くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

楽しかっっっっっっっった(≧▽≦)

今日は、STANDING!大阪公演に参加してきました!!!!!!!!

初遠征してきたのです(`・ω・´)

まぁ、親戚の家に行くというのが主な目標になってますが(笑)

今回はファイナルということで、もうすっごくすっごく楽しいライブでした(*´▽`*)

フォロワーさんと一緒だったんですが、本当に楽しかったし、本当にありがとうって気持ちでいっぱいです!

あと、偶然フォロワーさんに会えてびっくりしたり!

なんか、わたし気持ち悪かったと思います、すいません(^q^)

ライブなんですが、もうまさかの初出し情報に、ダブルアンコール!

ダブルアンコールは泣いてしまいました・゜・(ノД`)・゜・。

もう、反則だ、あんなことされたら泣くしかない(バンバン

初出し情報は、11月に7枚目のシングルが発売だそうです(^o^)/

ちなみに、『ウルトラ烈伝(漢字間違ってたらごめんなさい…)』の2期テーマソングだそうな(´ω`)

ああ、再びのタイアップ嬉しいです!!

1ヶ月に渡るライブツアーお疲れ様でした!

マモさん、バンドのメンバーさん、ダンサーさん、スタッフさん本当に楽しい時間をありがとうございました。

とりあえず、まずは東京公演のレポを近日中にあげたいです(´ω`)