くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

たぎる、みなぎる、あつすぎた

※ちなみに、ネタバレはありません^^

今日は、宮野さんのライブツアー"STANDING!"東京公演2日目に参加して参りました~(´▽`)

今回は2階席後方だったわけですが、後ろだったからこそテンション高くいけました(笑)

セトリも素晴らしすぎました。。

ライブってやっぱり生の歌声が聞けるからいいですよね。

本当に凄く凄く楽しかったですー(>_<)

今回はこれまでのライブ以上に時間が経つのがあっという間に感じました。。

早く大阪公演に行くのが楽しみで仕方ないです*1

あと、アニサマも!!

ちょっとしばらくライブの後遺症が抜けそうにないかもですw

*1:o(^-^)o