くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

Take the offensive TOKYO

そこそこ長く感じていたGWも今日で最終日;;

社会復帰できるのかどことなく不安に感じています・・・・・(・ω・;)

楽しいGW・・。

いろいろ出歩いていました、、王家の紋章ももう1公演追加し、げんきみるすごいとなりつつ。

そして、5/5に茅原実里さんのツアーに参加してきました!

ツアーとしては、4公演目。

東京とGWの中日ということもあってか、満員御礼!

2階席も解放されていて、会場に来ている人が待ち望んでいる感がひしひしと感じられました。

女性エリアもすごい多かった・・。

さすが、東京。

セトリは大きく変更はなかったですが、日替わり枠もあったりして。

どこが変わるかわからんですね・・・()

私が好きなあの曲は、全公演共通っぽくちょっと安心しました。

ありがとう、ありがとう;;;;

ブログやラジオで本人も語られてますが、今回の公演では、弾き語りをされています。

今回初めて弾き語り

みのりんライブにいくと、バンドメンバーが好きになって帰ってきてしまうのでつらいです。

残りは、豊洲と名古屋2公演。

私は、あと豊洲と名古屋最終日のみの参加です。

まだまだ、みのりんの歌声を聞いていたいそう思えるライブです!

エネルギーを毎回もらえるなと思います。

豊洲公演も名古屋もまだまだチケットあるので、SANCTUARYのセトリをみてびびっと来た人は、ぜひ来ていただきたいなと思いますー><