くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

Take the offensive Osaka

昨日、茅原実里さんのツアーの大阪公演初日に参加してきました!!!

いやー、熱かった。。

本当に激アツセトリでした。

ネタバレは避けますが、曲が流れるたびにあーーーーーーっ(この曲ここかーーーー!)ってなってました。

どの曲が来ても嬉しいし、UO折りたいんだけど?!!ってなりました

東京は折ろうかな、、、

定番曲以外の曲も多くとても楽しかった。

個人的に初めて参加したライブ以来に聞いた曲もあったので、本当にそれが嬉しかった!!!!!

これだけでこのツアー何回も行く価値があるなと思っております。

今回は女性エリアに避難してたのですが、本当にめっちゃ近くてやばかったです。。

大先生のヴァイオリン弾いてるのこんな近くで見れるのも嬉しい、やばいとなりました。。

あと、チャンババがもうかっこよすぎてダメでしたね。チャンババ推しになりました。東京は、大阪公演より高く跳びます!!!!!!

みのりんも近くに来てくれるし。本当に嬉しい( ; ; )( ; ; )

視線があったような気がしてときめいたり。

みのりんが渋谷のヒカリエでやっているアトラクションに行かれたというお話をしてたときに、自身の生活圏にみのりんがっ!と思うと少しときめいてしまったり。なんだかドキワク楽しかったです。

SALらへんの曲好きな方は、是非来た方がいいとおもいます。

まだ、5/21 豊洲、5/26 ・5/27 名古屋のチケットは発売中との事ですので、是非お越しください。(あくまでもラン◯ィスの回し者ではありません)

いつもはダブりまくるトレカも1枚しかダブらなかったので、また東京で買おうっと(o・∇・o)←

写真はガチャです!ガチャもいい感じ(°▽°)!

東京公演楽しみ。

やっぱり、茅原実里さんの歌が大好きだし、最高!です。

スタッフの皆さん、CMB、茅原さんお疲れ様でした!