くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

Innocent Age

またまたご無沙汰しています。
昨日行われた茅原実里さんの2年ぶりのライブツアー 「Innocent age」の初日公演に参加してきました*\(^o^)/*




会場にあった関係者の方からのお花。
彩陽さんのお名前を見て、テンションがあがりました。

今回は、何回か一緒に行ってもらってる宮野さんつながりの友達ご一緒しましたよ。前回のツアーぶりの連番です!!!


公演は、4月に発売されたアルバムが中心でしたが、アルバム以外の曲もちらほらと。
茅原さんは、本当に痒いところに手が届くというか選曲最高ですね!!
どこかの方にも見習ってほしいようなそうでもないようなと思ってます。

アルバムの世界観を綺麗に表現できていて素晴らしかったです。
これまでのみのりんのライブにはなかった感じ。演出的にも。
好みは分かれるかもしれませんが、私は大好きです。

大切な人と見たいなぁと思うコンサートですね。うん。

ツアーは、残り4公演。
あと2公演は参加する予定ですが、楽しみにしておきます。

来週も行きたいなぁ~。
いってるかもしれません、まだ悩み中(笑)
みのりんのライブに行くたびに曲が好きすぎて、本当に毎回恋してます。
今回は公演のコンセプトもあって、恋しました。\好きだー!/

そして、ライブごとに購入しているフラッグもついに7本目!
歴史を感じる。



先月ぎっくり腰になってしまったので、ジャンプなどは自重していましたが、すごく跳びたかった、、、
早く治したいものです。