くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

Innocent age@仙台

先週末に行われた茅原実里さんの『Innocent Age』ツアー仙台公演に行って参りました!
当初は、仙台公演を見送ろうと思っていましたが、結果的には衝動を抑えきれませんでした。



残念ながら、ラバストは売り切れ(´・_・`)
タペストリーは、一番仙台がお気に入りだったので購入しました!
謎の開場30分押しでしたが、本編はよかったですね!!!

会場のいずみシティ21は、6年前の
SALツアーの会場だったそう。
むしろ、宮城公演も4年ぶり。D-formationツアー以来のようでなんだか時の経過に驚いてしまいました。

まず、音響がよかった~!!!
みのりんののびやかな声が耳に心地よい。
2回目なので、じっくり全体を俯瞰してみることができました。

前の人がサインボールをゲットされて、びっくりしました!そんな事もあるもんだ!
何かを言うとネタバレになってしまいそうなので、やめます。

残りは、3公演!
本当は福岡も行きたかったですが、曜日の壁は越えられません(´・_・`)


やっぱり、ツアーやってくれるうちは会いに行ける限り参加しようと思いました( ´ ▽ `)
残り自分が参加するのは2公演ですが、楽しみに待っておきます、、