くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

individual@東京公演

昨日になりましたが、高垣彩陽さんの3rdコンサートツアー individualの東京公演に参加してまいりました。

会場は、中野サンプラザ
彩陽さん関連では、Music rainbowでソロ公演にお邪魔したり、他のアーティストさんのライブを見に来たりと都内で最も足を運んでる会場なのやもしれません。


今回は、3年ぶりのコンサートツアー。
今回は、初日の相模大野での公演と今回の公演の2公演のみに参加させていただきました。
あっという間に、ツアーももう折り返しかと感慨深い気持ちに。

中野は映像収録もありましたので、多くは語りませんが、なんだか固かったかな?という印象がありました。
相模大野での公演が伸び伸びした印象だったので、緊張されてるのかなと感じました。

しかし、彩陽さんの曲は生ではないと体感できない素晴らしさがありますね!!!!!
Next Distinationのバンド演奏大好きだし、クラシカルコーナーは本当好きです。惚れ惚れしました。
まだ見た事ない方にも見ていただきたいステージです!本当に!

私は、ドラムのまいまいさんの演奏が何より大好きなので、またこのメンバーで聴けてよかったなぁと感じました。


会場のお花の写真。
なんだかほっこりさせられました。
たまたま会場でご本人をお見かけしたので、尚更ああよかったなぁと、、何目線でしょうって感じですが、本当嬉しかった。



また、彩陽さんの単独のステージを見れるのは数年後かもしれませんが、
また逢える時まで首を長くして待っていたいです。
ここまで来たら、何年でも待ってやる!!という気概でおります(笑)

まぁ、何よりも富山行きたかったな!!!