くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

CRAZY MANSION!!

デビミュの感想をおいておきながら、、今週末は茅原実里さんの座長公演CRAZY MANSION!!に参加してきました。

愛知公演昼夜(5人公演)と大阪昼(4人公演)の3公演。

みのりんと彩陽さん以外は生で見るのははじめましてでした。

ひかしゃさんとアスミス!は安定してるなぁと思いました。

ひかしゃさんやっぱ凄い。

アドリブがすごい。芸人魂。

個人的に、結婚は人生の墓場って名言が聞けてよかったです。

アスミスも舞台慣れしてるなぁって感じました。生放送ラジオもあるしね。

ゆりゆりさんは、やっぱデカリボン先輩だわって感じもありつつも独特な喋り方がいい。「ばーーーかじゃなーーーい」って言い方が好きでした。かわいいな

彩陽さんは、安定感がありました。
5人では2役の演じ分けがあって、全然違う。それに役柄から素が見えないのが彩陽さんらしいなぁと思いました。

座長みのりん

演歌歌手って役柄らしいけども、色々謎の多い役だなって思いました笑

どこまでもみのりんかなというか。

でも、ちょっとみのりんのブラックな面が多かったので。3人公演はこれ以上に過激だったのかなと思いました。

もっとみのりんが座長らしく仕切るのかなって思ってたけど、周りのメンバーがしっかりしてて微笑ましくもありつつ。

うーん、また次回があるときは座長の躍進を楽しみにしたいなって思います!

これから、台本読みまーす!

楽しみ。

個人的に大阪公演の会場近くで舞台ダイヤのAのリリイベがやってたのが一番面白かったです笑

みのりんもしばらくは間があきそうなので、今回名古屋大阪と行けて良かったです。

それでは