くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

イベント日和

ご無沙汰してます。
更新しようかなーと思いつつ、結果的に更新していない日々が続いてました。

とりあえず、生きてます⊂*1

3月はスフィアフェス、ダンデビのミュージカル、4月は高垣彩陽さんの3年ぶりのコンサートツアー!にずっと前から好きでした公開初日記念イベントのライブビューイング、5月はダンデビのイベントに参加したりと程々にアクティブな生活をしていました。

今年は、彩陽さんとみのりさんが数年ぶりのツアーを決行されるので、そのぶん上半期の予定が詰め詰めな感じです(あえて埋めていってる感じのほうが強いかも)

彩陽さん単独のステージは、前回のツアー以来なので本当に感慨深いものでいっぱいでした。
彩陽さんが何よりも楽しく笑顔で歌ってらっしゃったのが印象深かったです。
また、近いペースでツアーがあればいいなと。
今週末の中野公演も楽しんできます( ´ ▽ ` )ノ

最近は、おとなしくダンデビのゲームを進めております。
なんだかんだここまでハマってる作品も久々なのでは?と思っているところです。
早く、先日のイベントのDVDも発売してほしい、、

そんなこんなで、楽しく生きてます。
それでは。

*1:・⊥・