くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

Cash on Delivery

今日は、ラフィングライブ第3回公演「Cash on Delivery」を観に行きました!

第2回公演に寿美菜子さんと高垣彩陽さんが出演されるということで観に行ってたのですが、今回も彩陽さんご出演ということで観に行って来ました!!

前回と同様のイギリスの作家の方の喜劇でした。

でも、笑ったなぁ。

すごい最近で一番笑ったのでは?というくらい笑いました。

彩陽さんのヒステリーな演技は大丈夫??って本当に心配になるくらいの熱のこもりようで、改めて役に入りきる方なんだなぁと感じました。

岩崎ひろしさんも前回ぶりでしたが、本当に美味しい役どころだなとおもぃした(笑)

いやー、また第4回公演があるなら、観に行きたいです!

昨日まで鬱屈した気持ちを抱いてたのですが、晴れやかな気持ちになれました!