くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

はばたいて

デイリー13位 おめでとうございます!だったらしいですが、これからどこまで行くか正直楽しみで仕方ない今日この頃です。  というわけで、早速レビューをば。 01 オルフェ 初のアニメタイアップ(OP)おめでとうございます! とりあえず、この曲は素晴らしいの一言です><! 時折、動画のせいで空耳にどうしても聞こえるところが聞こえてしまうというね……。 本当にすいません、ですがオルフェ大好きです。 本当にヘビロテが止まりません、どういうことだ。 蒼ノ翼という曲で、もうエレガ曲との相性の良さは証明されている自分の中では思っていたので、今回またエレガの曲があるということが本当に嬉しかったです(´ω`) とにかく、エレガロックカッコよすぎる orz←素晴らしく良い意味で 今回は、宮野さんの高音がとにかく素晴らしすぎてつらいです。 このひとはなんでこんなに高音が出せるんだろう?って思いますね。。。。 PVに関しては、なんだかすごく雰囲気とマッチングしていいなぁと思いながら見てます。 正面から見て、バンドと一緒にギターを弾いてるところはなんだろうな、すごくカッコよく思えます。 とりあえず、ギャオで今のところまだ配信してるようなので、気になるかたは見ればいいと思います! コチラからどうぞ♪ 02 MOON LIGHT いままでのあの2曲を作れた方とは思えないくらい、しっとりとしたR&Bなバラードで・・・。 最初聞いたときは、(・Д・)ってな感じでした。 でも、すごい温かい曲なので、おススメです。 03 STAND UP SOUL 初作詞・作曲! 一言でいえば、すごく宮野さんらしい曲でした。 「今はただ ぼくにつられて笑えばいい」っていう歌詞が本当に好きだなぁと思いました。 J☆Sを思い出すような、本当になんだろう、この歌詞こっちを泣かせる気かと思ってしまったりもしました(笑) なにはともあれ3曲ともライブで聴けるのが楽しみです(´ω`)