くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

カノン


4月10日に宮野さんの9枚目のシングル「カノン」が発売になりました~ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

おめでとうございます!!



今回予約をしそびれていたため、フラゲ日に各地からCD売り切れという情報を聞き、これは難民か?!とも思っていたのですが、なんとか無事発売日当日に店頭でゲットできました~♪





1 カノン


最初は、かっこいいけどなぁという感じでしたが、聞きこむうちにだんだん好きになってきました(・▽・)

ライブが今から楽しみな1曲です!



2.THNAK YOU

タイトルどおりのそのままの気持ちを歌っているといった感じ。

胸が温かくなります。


3.FOREVER LULUBUY


このインタビューにも記載されてますが、作詞・作曲にmarhyさん。

昔、宮野さんのキャラクターソングも手がけられてたらしいということをこのインタビューを知って気付き、びっくりしました。(ちなみに、鋼鉄三国志のキャラクターソングです~)

ツアーで聴いていた時から本当にいい曲で、本当改めて歌詞を見ながらだと更にしみてくる。。


今回は、本当にバランスのとれた楽曲構成で、聴いてても楽しいです(^o^)
BDライブ楽しみにしてます!