くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

ENTERTAINING!!埼玉に行ってきた話

先週末は、ENTERTAINING!!埼玉に行ってきました。

 

新都心駅にあった広告。

f:id:ever-hoof:20221208200821j:image

名古屋も広告あるのかなぁと観測報告を期待しています。

 

宮野さんのさいたまスーパーアリーナ単独公演は、2018年EXCITING!!以来だそうです。

自分も行ってました。ちゃんと感想を書いてたので発掘。

EXCITING!! 埼玉が終わった感想 - くもりぞら

 

今回、EXCITING!!と開催場所が同じなのでなんだか懐かしさを感じてしまってます。

 

今回の埼玉スーパーアリーナ2daysはアリーナの中間と後方寄りで楽しんでいました。

やっぱりステージが近いとテンション上がりますね笑

 

1日目は微妙にセンターステージと近くてドキドキしました。めちゃくちゃファンサ貰えた気がしました!!!!!!!!!!

錯覚も大事。

 

当日もとにかく宮野さんのテンションも高かったですよね?!

ノリノリOKからのノリノリまさのりが頭に残ってます😂

サッカー⚽️の決勝トーナメント進出決定のテンションで高かったのもあったかもですが、面白かったな。

 

今回はとある曲を聴けると思わなくてびっくりしたのですが、すごい泣けてしまって。

久々に聞くと胸に響くなぁと感じました。

 

あと、宮野さんがEXCITING!!で仰ってたようなことをMCでも、お話してたから余計しんみりさせられちゃいました。

宮野さん応援しててよかったなと…。根本が変わらないって色んなファンの方が仰ってるのをみて、本当にそうだよなって思いました。

とにかく宮野さんは脚が長いな…ってライブ2DAYSも終わってしまいました。

 

ネタバレなし感想だと難しいですね苦笑

 

どんどんお仕事の範囲が俳優としても声優としても広がっていて、本当に凄いことだと思うし、それだけの努力をしてるってことなんだよなーって。

 

そんな一緒に歩んできた時間を感じられて、でも進歩してることもあってしんみりさせられた公演でした。

 

自分の参加はここでストップな…はず(現時点)なので、名古屋の公演終わったらまた感想公開しまーす。

 

ライブのMCのその日限りの話が好きすぎて心が揺らいでいます(*´-`)

3つ折りしてほしい。ほんと。