くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

EXCITING!! 神戸が終わった感想

宮野真守さんの10周年を記念したアリーナツアー、MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2018 EXITING!!に参加しました。

そもそも宮野さんのアーティストデビューから一応ファンとして細々と追いかけていたので、アーティストデビュー10周年という事実もすごく感慨深かったです。

そして、自分も10年歳をとってるんだよなってことです。こわいですね。


神戸2days参加しました!

本当なんかすごいとしか言えません。

とりあえず、宮野真守さんを1回でも好きになった人は行って後悔しないと思いました!

それくらい公演時間あっという間でした!

とりあえず、気づけばダンサーを追いかけている自分の目が怖いです笑

なんかファンサ受けた錯覚が多かったです?

今回はありがたいことに全公演行くことになっているので、残りの公演も楽しみたいと思います!!!

EXCITING!!!