くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

ENTERTAINING!!神戸初日に行ってきた話

宮野さんの3年ぶりのツアーが11/22から開始されましたね。

初日のみ参加して参りました〜!

 

f:id:ever-hoof:20221123235153j:image

▶︎三宮駅にあった大型広告。大きかったです。

大迫力。

 

私自身はEXCITING!!ぶりの神戸。

4年前なんだなぁ…となんだか懐かしい気持ちでいっぱいでした。

 

個人的、ライブの感想は、アンコールの後ろ前トークに全て持っていかれましたになってしまいますが笑

FUMIくんがMVPです。

 

あと、宮野さん脚長いなぁ…かな。

 

ライブのテンポ感もよいので、アルバム聴いていいなと感じた方はぜひライブに来ていただけるとそのまま楽しい気持ちになれると思います!!

 

今回は公式のyoutubeやインスタ、TikTokで各公演の一部をあげたりしているようです。

これから今回の公演参加する!!って方は、ネタバレOKだったら観てほしいですね…。感じ方もそれぞれだと思いますので…。

 

宮野さんのライブの雰囲気も感じられると思いますのでよければ是非ご覧になってみてください!

 

埼玉公演は両日行く予定なので、神戸公演の違いも楽しめたらなぁと思いますー!

では。