くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

OVER THE HORIZONにいってきた話

f:id:ever-hoof:20200303204402j:image

 

2/24 内田雄馬さんの1stライブツアーの追加公演@パシフィコ横浜に行ってきました。

内田雄馬さん、1stライブツアーの追加公演パシフィコ横浜なんだと思っていたら、CD先行で余らせていた知り合いがいたので、この機会に買い取っていかせてもらいました。

 

行った感想:5年前だったら、確実にハマっていたし、推していた。

 

ほんとにライブ自体すごくて、

宮野真守さん、蒼井翔太さんと経てKACが次に打ち出してきた内田雄馬さん。

ほんと歌もうまいし、ダンスもバリバリ踊るし素直にすごかった。

だってずっと踊ってましたよね?なんかマイク持ちながら踊られてたので、ヘッドセットにしてあげて欲しかったです。

 

あと、ちょっとMCの辿々しさが昔の宮野さんみたいで昔の宮野さんライブに行ったことがある人は懐かしい感じがすると思うと友達に言われたのすごく納得してしまいました。

 

人類内田雄馬化計画っていうのは面白かったし、笑ったー笑

たしかに初めて見たキンスパの時も言ってたななーと思いました。

でも、なんかもっと大きなアリーナとかすぐいけちゃいそうな気がしますね。

 

いや、高校生の時にこんな踊れる異性のアーティストみたら、好きになっちゃうな、、と思います。

そう、自分も誰かを追う若さがなくなってしまったなと思います、、

お金と時間は有限だなと最近気付いてしまって、なんだか悲しいような自分の限度を測りながら追うのがいいんだろうなぁ問おもう今日この頃です。

 

そんな感じで。楽しい時間でした。

また、機会があったらいきたいなー!