くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

LOVING!! 名古屋公演

宮野真守さんのツアー LOVING!!の名古屋公演(2日目)に参加して来ました!

今ツアー始めての参加だったのだけど、すごい楽しかったです!

AMAZING!!が過去ツアーで一番楽しかったのですが、それと同じくらい楽しいツアーでした。。

まだ、アリーナ公演は残っていますので、ネタバレは避けますが。

ホール公演ってやっぱり暖かい空間になりますね。

色々とMCで懐かしいお話もでて、懐かしくなったりもしました。。

あと、のすけくんは大天使でした!!!

私のツアーは、ここまでですが、残りアリーナ公演も行かれる方は楽しんでください(°▽°)!

お昼は、味噌煮込みうどん。

夜は、手羽先と名古屋グルメを堪能しましたー!美味しかったー( ´ ▽ ` )

今度は観光をゆっくりしたいです!