くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

みのりんトラベル なんくるないさー旅行記その1

もう先月の出来事になってしまいますが、茅原実里さんのFCイベントにて沖縄旅行に参加して来ました!!

FCイベで旅行しかも沖縄、、、

でも、こんな機会は、二度とないのかもしれないと思ったら、申し込んでしまいました(周りにも暖かい後押しをしてもらいました)

申し込んでみて、無事1泊2日コースへの参加権をゲットo(^-^)o

2泊3日にも行きたかったけど、やっぱり倍率高いんだなぁと悲しい気持ちに。。

お仕事的にも1泊2日でよかったです。。

参加してる人たちがTwitterにちらほらいらっしゃったのでみていたら、突然のスコールがあったりしたものの楽しそうで参加したい欲がわきながら、準備していました。(前日力尽きて寝ましたけど)

覚えてる範囲で体験記を綴ります。

とりあえず、羽田から那覇空港へ!

もう飛行機降りた瞬間にめっちゃ暑い_(:3 」∠)_

で、電車でホテルにたどり着くことも出来たのですが、いろいろ不安だったのでタクシーを使う(笑)

タクシーは颯爽と目的地まで送り届けてくれたのでめっちゃ余裕で着きました!

そして、チェックイン!

諸々の説明と通販した限定グッズを貰います。そして、今回のカードをいただきます!

エレベーターに乗り込むと、こんなに綺麗な景色が!

これはホテルからもみれるのではと思いましたが全く見えませんでした(苦笑)

でも、お部屋も綺麗だしルンルンでどうしようと思っていたら、今回の相部屋の方が到着。

初めましての方だったので、お互い挨拶し、ちょっと周りを散策!

海だよ。

こんな身近に海があるなんてすごいと思えました。海だー!海だーo(^-^)o!

で、時間になりバスで本日の会場に移動!

琉球の紋様が印象的な会場でした。

何よりも参加者が200人くらいいたのが驚き。。こんなに多くの人が経済を動かしてるんだなと客観的に感じました。

結婚式とかのイベントごとでも使われている会場のようです。

そこで、お食事がどーーーんと並んでいました。

いまやいまやと待ち続け、

FCスタッフのくろちゃんと新マネージャーのしーちゃんが登場。

諸注意後、みのりんが登壇しましたーo(^-^)oo(^-^)o

当日のみのりんの衣装は大胆なお衣装!女神でした。

しかも、座ってる位置が前から5列目とかだからめっちゃ近い。可愛い??

そこでみのりんがお話してくれたのが、みんな色々工面して頑張ってくれたもんね!みんなが呑みすぎても全然いいよ!許すよ!的なことを仰ってくれて、すごい目頭が熱くなったし、本当になんて女神なんだとなってしまいました。。

で、ご飯を会員の皆さんと食べながら、並行してみのりんとの2ショット撮影を行っていくという事でした。。

自分は、最後から数人目だったので、とりあえずひたすらご飯を食べてました!!!沖縄のお料理すごい美味しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

2ショット終わった後の人が胸がいっぱいって言ってて、自分のこの後の身を案じてしまったりもしながら、、、ついに自分の番。

ポロライドで撮ってるのかと思いきやちゃんとしたカメラで撮っていて戸惑ってしまった、、、

みのりんはちゃんと一人一人目を合わせて挨拶してくれて、記念撮影(2回)。

みのりん「スマイルでー!」って言ってくれてるけど、強張る顔。

あ、笑えてない自分とめっちゃなりましたが、2回目は笑うんだ!!!!笑うんだよ!!と念じてたら、なんとか撮影終了。

最後もありがとうございました。って言ってくれて、あまりの美しさにしにそうでした。

はぁ、本当夢のようで胸いっぱいでした。。。

そして、この後ライブに続く。。

(ここで力尽きました)