くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

みのりんトラベル なんくるないさー旅行記その2

はい。旅行記その2です。

2ショット撮影で力尽きたところで、私のレポートも力尽きてしまいました。

今日は、その続きから!

2ショット撮影会終了後は、同じ建物の別の部屋に移って、スペシャルライブ♪

フリードリンクでアルコールOKということで、オリオンビールを飲みました!!

ビールを飲みながら、ライブが観れるなんて、、なんて素晴らしいんだろうと感じました。。

そして、開幕。

最初は、FCでのリクエスト結果からカラオケで披露!というこで。

1.Paladice Lost

喰霊-零-から10周年!!

パラロス割と聞いてる感ありますが、この規模でのカラオケ盛り上がる!

2.ふたりしかいなかった

喰霊繋がりでリクエスト。

実際にリクエストした人が登壇してみのりんとデュエットしてて、なんて神イベなんだ???と思いました。

このキャラソンは最高です!!

また、かおるんと歌ってほしい( ; ; )

3.粉雪~long distance~

HEROINE曲(^○^)!

まさか聴けるとはおもっていなかったので、おもわずしんどい、、という言葉が出てしまいました。。

この曲もいいですよね。みのりんはこういう優しい曲もぴったりだなと思います。

4.Joyful flower

ひっさびさのこの曲!

まぁ、10周年の武道館以来なんですけどね。

旗曲の中でも、みんなで一緒に行こう!って感じがあって、個人的にだいすきです。

旗曲の振り付け全然覚えてないタイプの人間なので、ふり間違いも分からなかった(p_-)

5.SUMMER CARNIVAL~みのりんサンバ~(with 選ばれたFC会員+スタッフのみなさん)

すごかった、、みんなノリノリだった。

斎藤さん(ランティス)もおどってたし、マネージャーさん、FCスタッフも踊っていてなんかお祭りでしたね!

観てるだけで楽しかった!!

そんなこんなで、ここで1部完!

みのりんは準備があるとのことで、さーっと去って行きました。

周りの方々と談笑してたら、あーっという間で2部開幕!

2部は三線とピアノとのセッションでした。みのりんも紅型染めの衣装で登場。めっちゃお似合いでした!!!

1.涙そうそう

2.島唄

沖縄でこれらの曲をカバーで聴けるのはすごいありがたかった。

今ここ沖縄なんだなと思いました。

心にしみる2曲でした。

3.純白サンクチュアリィ

この日の純白サンクチュアリィ最高によかったです。

いつも純白サンクチュアリィは最高なんですけども、よりいっそう透明さが増した純白サンクチュアリィだった気がします。

やっぱりこの曲大好きだなぁとまた思いながら聞いてました。

みのりんが歌唱される前にみんなの幸せを願って歌いますって仰ってて、なんかそれだけでもしんみりきてしまった。

4.Freedom Dreamer

ラスト!フリドリでしたー!!!!

フリドリはなんだか久々な気がして、嬉しかったです。

本当に最高に楽しいライブだったなぁ、、

そして、このあとみのりんとの握手会でした!

何お話しようかなと言いながら、列に並びました。。

本当ね。近くで見るみのりん美しかった、、

そして、握手って何回もしてるはずなのですが、初めてこんなにも涙が止まらなくなってしまって少し恥ずかしかったです。。

あああああああ、、記憶が抜け落ちてるのですが、すごい気持ち悪いオタクになってしまいました。反省しています。

次の機会があったら、ちゃんとお話したいです、、

そして、握手会終わった後に、くろちゃんとしーちゃんさん(マネージャーさん)にちんすこうを2箱もらった、、

みのりんの優しさで2箱いただけたらしいです。

ありがとう!!みのりん!!よいお土産でした!!

この後、バスでホテルに戻り、えむます見たりしながら、翌朝に備えて寝ました、、

最終日に続く。