くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

雨宮天 音楽で彩るリサイタル

先日の東京公演に参加して来ました!

CD先行というシリアル商法でしたが、無事ゲットできてよかった、、、、

今回、スタンディングと指定席で分かれていたので、スタンディング前方で指定席は2Fなのかと思っていました。

ですが、蓋を開けてみたら、前方指定席、後方スタンディングでした。

正直、スタンディングにする意味があったのか疑問が尽きない(´・ω・`)

個人的に、スタンディングで地べたに自分の荷物置く人が今回もやはり多かったです。。

まぁ、内容ですが。

雨宮天さんの好きな80年代の歌謡曲を中心としたセットリストでした。

バラエティー番組のおかげで聞いたことのある曲が多かったし、天さんが楽しそうに歌っているのがよいなぁとただそう思いました。

天さんは、中華料理屋でこういう音楽を聞いて、いいなと思って、好きになるという話をしていましたが、結構一人で中華料理屋行かれるのかな?と思いました。

個人的には、ルビィの指環がよかったです。

ぜひ、カバーアルバム出して欲しいなと思いました!

需要はあるぞ!

ファンの年齢層が天さん自身が年下の方が増えて来たと言ってたのが印象的。

やっぱり年下の人の方が多いんだなぁという感じ。。

冬のツアーも決まりましたね!

東名。

ふむ(´・ω・`)東京公演行きたかったのに、仕事バタバタしてそうで参加できそうなのが悔やまれます、、、

みのりんのライブ参加するので、今回は名古屋のみかなという感じです。

チケット取れますように!!