くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

Paradeは終わらない

昨日は、茅原実里さんのNEO FANTASIA ツアーファイナルの横浜公演に行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まぁ、目と鼻の先というか同じ横浜市内の横浜アリーナでは宮野さんがWAKENING!初日を迎えておられました!おめでとうございます!
みのりんと宮野さん、どちらも自分にとっては特別というか絶対的なツートップすぎてまぁ悩みましたけどもね。。
宮野さんは来月参加しますよ!楽しみにしてます。
以前、ライブに誘ったリア友たちが今回の横アリ参加してたみたいで嬉しかったです。

そう、みのりんの記念すべきパシフィコ横浜公演。
Paradeツアー以来ということで、当時はみのりんのファンではあったのですが、参加は見送ってしまったのでした。。
そんなパシフィコ横浜で、みのりんのライブが見れるのはなんとも不思議な気持ちでした。


今回もクリパ同様宮野さん関連で出会ったフォロワーさんと連番させてもらいました!(みのりん布教成功したみたいでよかった)

大阪で見ていたので、落ち着いてじっくりと細部を見れることが出来ました。
みのりんのツアーを2公演参加するのが初めてだったもので、本当に新鮮でした。

パシフィコオンリーということで、ブラスバンド隊の登場もあったり、世界観にピッタリすぎて感動してしまいました。

そして、やっぱりCMBもかっこよかったです。
大先生の荒ぶりというか好き放題というかが印象深いですw 大阪で味を占めたのかな?と思ってしまいました(笑)

NEO FANTASIAの世界観本当に最高でした。
そして、みのりん本当に最高でしたよー!!!!また、ライブ行きたいです。
これからもParadeについていきます。


みのりん、CMB、CMD、ブラスバンド隊のみなさん、スタッフの皆さん。本当に素敵なツアーをありがとうございました!!!!

参加された皆様もお疲れ様でした。

また感想は、お休みにじっくり書こうかなと!


あと、今回。



ガチャで当たりを引いてしまいました。
カラビナ?の間に券が入って思わぬ展開に連番者とビックリしました。。
以前いただいたポスターと合わせて大切にします。



そして、週末には重大発表会見ですね。
運良く現地で見させていただけるので、見て参ります(・ω・)ノ

では!