くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

前日物販

本日は、明日から始まる宮野さんのライブツアー WAKENING!の前日物販ということで、自宅からも比較的近いので並んできました。

明日の公演には行けないのですが(´・_・`)
横アリでのライブも見たかったのですが、今回はしゃあないということで。。

そんなこんなで、買ってきたのはコチラ。



マフラータオルとリストバンドBと会場限定チャームを購入できました*\(^o^)/*
エコバッジも今回可愛かったです!
みなさん、ぜひご覧下さい!

マフラータオルは当初買う予定じゃなかったのですがね(笑)
運良く欲しいものも買えたし、よかったかなぁと。

来月参加する公演では、TシャツとTRAVERINGのBD購入しようかなと思ってますよ。

未だにTRAVERINGの円盤買えていないので。。横アリ限定のブロマイドがあるのなら、きっと東京公演2日目のブロマイドもあるでしょうと期待!
絵柄も期待( ?ω? )

そして、らふぴも継続して参りました。
らふぴさんは、継続することを迷ってもいたのですが、今年は継続します。。。
もう少しらふぴさんにはサービスの充実度を増やしていただけないかなとかちょこっと思ってますけどね。

今のサービスでも満足っちゃ若干満足なんですが、うーん。。ツアー終了後にでもコメントムービーとか欲しいなぁとか思っちゃいます。
まぁ、言うだけは無料ということで。

物販ならんでると、ついにツアーが始まるんだなぁと思います。
自分が参加するのは、当分先ですが。
ぜひ明日参加される皆様、楽しんできてください(^o^)/