くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

FIGHTING!(ライブ前レポ)


ライブ終了から一夜あけましたが、いまだに冷めやらぬ興奮状態・・・。
やっぱり、ライブは楽しいなと実感してます。

というわけで、今日はライブ前レポ更新というわけで、自分の記憶を整理するために書いていこうかなーと思います。



まず、当日・・。
自宅から出発し、8時40分ごろにはパシフィコ横浜に到着!!

すでに物販は長蛇の列でした^^;
海が違いので、太陽が雲にかくれながら涼しい風がふいたりと過ごしやすい待ち時間でした(^ω^)
そして、いろいろな騒ぎがありながら、当初よりも30分予定が早まり物販がスタート!

物販では、やはり限定のチャームがですね・・・・。すさまじい売れ行きというか・・・。
まず、チャームBが売り切れ、次にA、C、Dと売り切れてしまいました><

自分は、ちょうどDが売り切れる瞬間を物販スペース手前で整列してたので見れたのですが、早かったなーと(´Д`)
あと一歩でというところでしたが、まぁしょうがない・・・。

120507_135142.jpg

結局、自分はパンフレットとマフラータオルとリストバンドとパスケースという最低限なものを購入しましたww
やっぱ、マフラータオルはないと(`・ω・´)←
あと、今回のグッズラインナップで一目ぼれといってもいいくらい惚れ込んでしまったパスケースを買えて満足です!!!!!!

思ってたよりパンフレットが大きくて、びっくりしました。
そして、相変わらず写真集w 1ページでもいいからインタビュー収録してください、お願いします


自分が結局物販を終わったのは、13:00過ぎくらいだったでしょうか・・・(うろ覚え)

そして、入り口前にいたツイッターのフォロワーさんたちに会い、頼まれていたものを渡したり、お菓子をいただいたり頼んでたものをいただいたりなんかしていました(´ω`)

手作りクッキーだったり、とみんな女子力高いですね!!!!!!!!!!!!
ひりゅーさんにみのりん表紙の声グラもらえてわたし大歓喜でした!!!!!!!!!!!!!
ありがとう、ひりゅーさん←

おっとw

で、ごはんを会場周辺のショッピングモールで食べ。そして、なぜか赤レンガ倉庫にいきました。←

近かったんですよ、そのショッピングモールからwww
端のほうに、海がひらけてて(言い方変だけど、)思わずパシャリと・・w

120506_153526.jpg


そして、会場に戻り、まだ会っていなかったフォロワーさんたちに会えましたー(^ω^)
本当にテンション高くてすいません、でも終わったときの方がひどかったのでセーフでしょうか←

途中夕立にも合いましたけどね・・・・・。
そして、取材カメラも見ました。5月10日の朝の某情報番組で特集があるらしいです。
短い時間でしょうが、うーん。なんだかなーと。


そして、開場時間になり、中に入れたもののロビー開場ということでw
リハが押してたようです(?)
そして、当初の開演時間20分前くらいにやっと中に入れましたね。。。

その間もロビー周辺にいたので、まだ会ってなかったフォロワーさんに会えました!!!!!
ある意味、今回はせわしなかったわりにはいろんな人に会えてたんだなと思い返してみると思いましたw
本当にみなさん、ありがとうございます><


そして、ゆなちゃんが!!!お手紙わざわざ持ってくてくれて本当にあれは奇跡だなとw
わざわざお手紙書いてくれて本当にありがとう!
あの日一番のびっくりでした(^ω^)

そのときは、もう携帯の充電がなくて大変てんてこまいで、同行者には迷惑かけるし(毎度かけているような←)なにやってんだかともうへこみかけました(苦笑)



そして、当初よりも開演が20分ほど押して始まりました。

では、続きはライブレポへと引き継ぎます~w