くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

更新前にどうしても

120507_153554.jpg

昨日は、ライブに行った興奮が冷め切らず、ヒトカラへ行ってきました!

最初から、まさかのみのりん表紙の歌本発見三(ノ><)ノ

歌本変わる時期がよく分かっていないのですが、5月なのにまだあったのかと驚きました…。

そして、インタビュー読めました(*´▽`*)!!

まさかすぎて本当びっくりした←

ヒトカラで歌ったリスト。

01 オルフェ

02 Discovery

03 Celestial Diva

04 too late? not late

05 Dream Wonder Formation

06 純白サンクチュアリィ

07 ETERNAL BLAZE

08 DREAM FIGHTER

09 to the begeining

10 HIGH POWERED

11 Paradice Lost

12 Zero

13 蒼ノ翼

14 innocence

15 Freedam Dreamer

あけてみたら、みのりんが多かった、そんなヒトカラでした(笑)

両隣のお部屋がえ○ざいるとか普通のJPOPを歌ってる中で、カオスに攻めました(笑)

ハイスコアは、エタブレでした。

まさかの奈々さん\(^o^)/

レディバとDWFは、本人映像見ながら歌えたのでテンションあがりました!

また期間中に歌いにいきたいですね(*^_^*)

ドリファイを初めて歌ってみて、凄く楽しかったのでラップ部分を完璧にしたいなと!

あとは、マジLOVE1000%のアニメ映像初めてみれました!←ただ映像を視聴してただけ

なんだか1期が懐かしくなりました~