くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

楽しかった!

 

昨日は、茅原実里さんのクリスマスライブに参加してきました~!

昨年のSSAでのバースデーライブ以来の参加でしたが、本当に本当に楽しかった><!!!!!

聞きたいなぁと思っていた曲が実際に聞けるというのは本当に嬉しいことです。

もちろん最新の曲も好きですが、好きになったときは初期のころの曲がきっかけが多いので、中々聞けない曲がここぞとばかりに歌われるのは内心かなり感激してました。

本当にここでこう来るのか・・・・・・orz(もちろんいい意味で)となった瞬間が何度もあり、そういう意味でもツアーとは違って1回きりのライブは何がくるのかなぁと曲が終わった瞬間にそわそわできるのがいいなぁと思いました。

ある意味楽曲の数も多いし、そういう意味でもいろいろな曲を選べて歌ってくださるのは本当にありがたいし、本当に大満足でした。

今回は本当にセトリ面では最高だったと思います。

何より楽しかったです。

国技館初めてでしたけど、小さな武道館みたいな感じでとても暖かったです。

ひとまず、足の防寒対策を怠ったせいで本当に物販は死ぬかと思いました。

冬の物販は寒いですね・・・・。。。。

みのりんファンの方の暖かさも感じ、本当に感激しました。

差し入れくださった方本当にありがとうございましたm(_ _)m

というわけで、購入したグッズ!

フラッグとカレンダーとブレード。

来年は、茅原さんカレンダーと共に1年を過ごしていきたいと思います。

そして、ガチャも回してきました~!

結果は、シュシュ赤とエコバッグ赤とコンパクトミラー。

携帯クリーナーが欲しかったですけど、うまくだぶらずにここまで引けたのは運が良かったかなぁなんと思います♪

本当に寒かったのですが、並んだ価値はあったと思います。

そのあと、秋葉に移動して一人うろうろ。

またVitaminのアクリルチャームを買ってました。

そして、思い出したように凪あすの展示会なども見て、合流までの時間をつぶしてました。

今回は、宮野さんきっかけで知り合ったお友達と行って参りました。

私がちょこちょこと布教活動をしていた成果が実ったわけでもないのですが(笑)

こうやって、茅原さんに興味を持ってもらって、実際にライブに足を運んで楽しんでもらえたようで本当にうれしかったです(・v・)

ひとまず、詳しい感想とかはまた後日に!

すてきなクリスマスイブイブをありがとうございました~!!!