くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

茅原実里 重大発表

昨日は、茅原実里さんの重大発表記者会見に参加してきました!


今回は、ニコニコ生放送バンダイチャンネルの配信もあったので、多くの方がご覧になられたんじゃないのかなぁと思いますし、すでに発表内容についても知っている方がほとんどだと思いますが、整理のためにも記事にします!


1.2014年9月10日より ハイレゾ音源配信開始

(Contact~NEO FANTASIAまでのアルバムすべて)


2.2014年8月2日、3日

SUMMER DREAM2開催!@河口湖ステラシアター


3.2014年9月14日にベストアルバム(3枚組)・MV集発売!


4.2014年11月18日に10周年アーティストブック 「LOVE LETTERS」発売!(水着もあるらしい)


5.2014年11月18日(火) 日本武道館でのライブ決定!


というわけで、蓋をあけてみたらこのような発表でしたね。(確かに重大ですが、重大性を煽りすぎた感も若干あ・・)

まずは、SUMMER DREAM2開催!本当にめでたいですね。

自分は・・・ちょっとサマドリは行きたいけれども・・・一人だとなぁと思う部分もあり・・・(・ω・`)

参加される皆さんは楽しんでくださいませ!


そして、9月にはハイレゾ音源配信、ベストアルバム発売、MV集発売と盛りだくさん!!

ハイレゾ音源は、予想外だったのでびっくりしました。個人的には、相当よい音源ならきいてみたいなぁと思う次第。ContactとD-Formationは特に良い音で楽しんでみたいです。


そして、べストアルバム!待ってましたよー!来るならそろそろかなぁと思ってました。

2枚目はこれまでのシングル、アルバムの表題曲のようですが、3枚目はファン投票で決まる模様!!

1日3曲投票できるそうなので、これから決定まで毎日3曲ずつ投票していこうと思いますよ!!!!!!

そして、MV集も嬉しいですね!これまでのMVが全部収録されるとは本当にうれしい!

それに、みのりんポリスもあるとは!!!本当に今から楽しみです。

そういえば、宮野さんもMV集発売するなぁと思いましたが、、どちらもめでたいですね。はいということでおとなしく私はお財布からお金を出します。


そして、記念本と記念ライブですね~。

本当にうれしい・・・・。水着もめでたいですが、記念ライブもまた・・嬉しい。

武道館は、その月に初ライブに参加して満足してたんですが、行っとけばよかったなぁと映像を見てとっても後悔しましたね・・・。

まぁ、平日という絶望的な日程ですが・・・開演時間が遅いことを願うばかり・・・。

そして、チケットがとれることも願うばかり。。

最悪、途中入場してでも行こうと思います・・・。有休とりたいです・・・(´_`)



そんな感じで、今年のみのりんもせわしなく動きそうですね。

在宅期間も多そうですが、せいいっぱいついていける範囲についていきたいとおもいます。


記者会見終了後に、フォトセッションがあり、なんと客席も撮ってもよいということで・・

遠くから頑張ってみました。

頑張った結果がこちら・・!




人はいってますが、すいません・・!みのりん神々しかった・・・。

今回は、参加させていただいて本当にありがたかったです。


それでは、またタイムシフトした分を改めて見直そうと思います~!