くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

新春歌うマモワン!

 このコーナーが再び今年も!!!

去年も行われていたリクエストによる宮野さん楽曲の人気投票発表という企画♪

今年も2週に分かれて行われたようです。

去年の結果はコチラから。

そして、今年の結果。

1位 J☆S

2位 オルフェ

3位 DREAM FIGHTER

4位 STAND UP SOUL

5位 MOON LIGHT

6位 WONDER LOVE

7位 Not Alone

8位 ヒカリ、ヒカル

9位 Kiss×Kiss

10位 Last Around

J☆Sが2冠という結果に終わりましたね!

しかし、去年のと見比べてみると、最近の曲が軒並みランクインしているという。

個人的には、キスキスはもっと上にいるんだろうなとか、ワンダーラブはトップ3内を維持しているのではとは思っていたのですが・・。

それだけ素晴らしい曲が去年1年で生まれてきたということなんだなぁと勝手に解釈してます(笑)

今年もわたしが入れた曲はランクインならずでした。

投票したことで、いつか・・・ライブで披露してくれると信じてます(^^)

加えて、3rdアルバム発売日も4月18日に決定!!

昨日、アニメイト行ったらもう予約用紙が置いてあってびっくりしました・・・。

また来年も企画があれば、どのようなランキングになるか楽しみです~。