くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

2014年振り返り


今年も終わりが近づいているということで今年1年参加したイベントを振り返ってみました。

全部で22公演


2014

0105 GRANRODEO LIVE 2014 G9 ROCK☆SHOW

0126 リスアニ!LIVE-4

0215 M-Smile PresentsMinori Chihara Special Chara-Song Live

0301 TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」合同発売記念イベント


0321 ALTIMA 1stアルバム「TRYANGLE」試聴会

0420 ALTIMA 1stアルバム「TRYANGLE」発売記念サイン会(町田)

0425 「BelieveX」発売記念イベント@2部

0504 Minori Chihara Live Tour 2014 NEO FANTASIA

0511  Minori Chihara Live Tour 2014 NEO FANTASIA

0516  茅原実里重大発表記者会見

0607  MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2014 ~WAKENING!~

0608 MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2014 ~WAKENING!~

0719 劇場版K 舞台挨拶@横浜ブルク

0720 ノブナガ・ザ・フール 第3回公演@昼公演

0823 星奏学院祭4 @昼夜公演

0824 星奏学院祭4 @昼公演

0907 真音ちゃんらいぶ

1003 FAYLAND

1108 Maaya Party!vol02

1118 SANCTUARY


1214 feat星奏学院昼
1228 M-Smile イベントvol.2 夜公演

あけてみると、思った以上に調子乗ってイベント行ってました、、、ね。
みのりんに気づけば多く会いに行ったり、ALTIMAにハマった影響で真音さんに2番目に多く会いに行ってたり。

真音さんに意外と会いに行ってた事実に一番驚いてしまいました(´゚д゚`)←

応募したイベントやら抽選のイベントも多かったですがね。
今年は楽しかったー!!

もっと茅原実里さんを応援したいなとも思いました。
最後にイベント締めがM-Smileですごいよかったです。みのりんと握手できて、直接感謝の言葉を伝えられてよかった。
いつも背中を押してくれてありがとう。本当それだけしかないです。



今年は、歌が好きな人がすごく増えました。生で聴くことによって、ツアーとかも行ってみたいなと思ったり。
うーん、来年は抑えめにいきたいところです。。。と決意だけはいだきたいと思います。

来年もマイペースに好きなアーティストさんたちを追いかけたいと思います。
今年度も当ブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

皆様、よいお年を。