くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

feat星奏(昼)

こんばんはー!

先日行われたfeat.星奏昼に参加してきました( ´ ▽ ` )

今回は見送ってもいいかしらーなんと思っていたのですが、プレイガイド先行で取れてしまったので行ってきました!

席は安定の3階。
高い席は望まないのである。

開演時間間際に滑り込んだら、割といつもよく構ってもらうフォロワーさんたちにお会いしました。

事前に、缶バッジは完売って聞いてたので、今日はもうリアルガチャしなくていいんだという謎の気持ちを抱いておりました。


ですが、メタルタグ?のガチャがあるよ!かみのさん!!と言われ、周りにリアルガチャを唆されて、つい3回回しちゃいましたね☆~(ゝ。∂)←
トーノが出たので、フォロワーさんに1つ買い取ってもらいました。
その一連の流れをTL上で見てたフォロワーさんに『(リアルガチャは)卒業など出来ないのだよ』って言われたのが胸にしみました( ・´ー・`)


終演後には、ネオロマンスくじに特攻してしまったのですが、その話も追い追い(苦笑)


公演はー!
何と言っても、、ffが素晴らしかった、、
3年後のキャラクターという事で、土浦、志水くん、天羽ちゃん、冬海ちゃんの3年後のビジュアルが、、、出ましたね。

個人的には、志水くんの成長期が伸びすぎか?!って感じでした。あんなに伸びたら、声も落ち着きますよね。。付き合いたい。

冬海ちゃんと天羽ちゃんもぎゃんかわでした。本当、、日野香穂子ちゃんの3年後もください。

ffプロジェクトの展開が謎な部分もありますが、今後の展開に大変期待したい、、、
ゲームとか出していいんですよ、コーエーさん。待ってます、VitaだったらVita買います。私。

あと、ライブパートでは、志水くんの「あなたの鼓動へ」が聞けて嬉しかったですー!
大好きな曲なので、ああ、やっと聴けたなぁって感じですかね。感謝*\(^o^)/*

ドラマパートは、榊さんと土岐さんがちょっと歩み寄っててはぁーーー!ってはったり。

あと、榊大地は沼でしたね。
なんだ、あの男。(褒めてる)
愛のメッセージ?からの「君のすべてを」はズルい。
思わず、発狂してしまいました。やられた感。悔しい。

モモちゃん回ってきたのが上から見てても面白かったです(^-^)!

なんか全体的に平和でとてもよかったと思いました。
1日前の天音公演は凄かったようですしね、星奏メンバーは落ち着いてて好きだなぁと感じました。

また、feat.至誠館もやっていただきたい、、、、な!
そんな感じです。