くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

ライブ始め

 すっかり遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。

すっかり1月も中旬ですね。

本年も当ブログをよろしくお願いします~♪

これまで以上にブログ更新も遅くなるかとは思いますが、自分のペースでゆったりと書き綴っていきたいなと思います。

ライブ始めということで、1月10日に初のLiSAさんワンマンに行ってきました。

1月10日はぴんくドーナッツということで、POPの曲がテーマでした。

妄想コントローラーとsay your nameの片想いを冒頭で立て続けに聴けて、あ・・もうこれだけで今日満足だーーーーーーーってなるくらいには満足でした。

本当にありがとうございました。

コズミックジェットコースターもbest way も聴けたし。

ブライトフライトも大好きになりました。

LiSAさんのゴリゴリのロックも中々好きなのですが、ちょこドーナッツで聴きたい曲もたくさんあったというか(ほぼ聴きたい曲が歌われていてなぜ行かなかったのかとむせび泣いた・・)聴きたかったんですけど!!!!!!!!!

でも、POP曲たくさん聞けておなかいっぱいというか満たされました。

やっぱりLiSAさんかわいいし、煽り上手いし、はああああ人気あるわけだよなぁって謎の納得しました。

LiSAさんはあざといって思うけど、すごいかわいかった!!!!!!!!!

また、こういういろんな曲聞けるライブに行ってみたいですね。

次のライブは、宮野さんのライブツアー福岡公演となります。

なぜ、福岡に行くのか・・というとまぁ軽率に決めてしまいました。

どうなるか分かりませんが、楽しんできたいと思います。