くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

AMAGING!福岡

というわけで、先週末は福岡に行ってきましたo(^▽^)o

私事ながら、誕生日近辺ということもあり。初九州上陸も兼ねて行ってきました!

ゆるく観光も出来たので、行って本当ーーーーーーーに楽しかったです!
本当、、帰ってきてからは現実とのギャップに戸惑いました(°_°)←



ライブもまだまだ名古屋・大阪・東京2daysと残ってますので、ネタバレはしませんが、、

とっても楽しかった!!!
個人的に久々な2000人規模のホール会場で宮野さんのライブ見た気がするんですが、なんかこの規模感に謎の安心感を覚えました。

演出も素敵でした!
色々感動というか、楽しんでました。

あと武道館1日目に参加しますので、大きな会場であの演出が見れるのを楽しみにしてますー*\(^o^)/*

これから参加される方もぜひお楽しみに。
また3/15以降にネタバレありの感想はあげようと思います♪