くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

スタンディング(大阪) ライブ前編

 

ライブ始まる前のことも一応書いておきたいと思います。

俺得って感じです、すみませんww←

物販を買い終わって、別々に並んでたゆなちゃんと合流しました!

この日はライブが終わるまで一日中ご一緒してました!本当にありがとう!!

げまずなんば店で開催されてたマモさんの衣装展に行くために、なんばへ。

道に迷いまして、ここどこ?状態になりましたが、なんとか到着できました\(^○^)/

日本橋ロードと呼ばれていると聞きましたが、確かにあの周辺は電気屋とかそういう店が連なってて、なんだかアキバを思い出しました←

で、お店に入って、階段を降りたらその階の半分くらいのスペースで衣装展がやってました!

中々広くて、至るところにポスターとかパネルが貼ってあって、本気を感じました。

横浜で見たときよりも、良かったです。

で、わたしは大好きなぶれいきんぐの赤い衣装やらわんだりんぐの白い衣装などを見ておりましたwww

あとは、ゆなちゃんとパネル見たり、グッズ見たりして色々お話しました(´▽`)

やはりライブ当日とあって、私たちみたいにライブ前に衣装展に来てる方も結構いました。

等身大まもるくんがいたので、ツーショットはしなかったけど、パシャリと(笑)

ゆなちゃんとまもるくんとのツーショットをちゃんと撮るという使命は果たせたのでよかったです(キリッ

バタバタしてたので、すぐ出なきゃいけなかったのですが、楽しかったー!

実はその次の日に時間があったので、ぶらっと衣装展とメイトを巡りにいきました(笑)

これで、もう一人でも行けると思いましたw

で、ゆっくり会場に戻りました-。

今回は、偶然知り合いに会えたり思わぬめぐり合わせにびっくりの連続でしたー。

ライブも楽しかったし、結構初遠征楽しんだなと思います(^▽^)

マモさんの7枚目のシングル発売日も11月16日に決まったそうです!

あと個人的にはアニサマもあるしまだわくわくできる事がたくさんで嬉しいです!

そんな感じでライブレポはしめで。。。

読んでいただいた方本当にありがとうございます!

これまでの記事に拍手下さった方本当にありがとうございます(^人^)