くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

亜人


先週は、時間が空いていたので「亜人」を見てきました。

2週間限定ということもあり、見に行けるかがきわどいかもと思っていましたが、見に行けました。

予想以上に衝撃的でしたが、、進撃の巨人ばりの衝撃でした。

なんだかいろいろとリアルでショッキングでした、、大画面で人がころされるさまはあまりみたくないものですね。。。


永井圭の人間性ってすごい希薄なんだなと映画を見て感じました。

亜人になった経緯は、映画や原作(も同じだとは思う?)でみたとおりだとは思うけど、

元々の子供時代から何かに満たされていなかったのかなと思った。

あのお母さんの態度とか見てるとそう思わざるを得ないといいますか・・・。



原作は、未読ですが。

今後どうなっていくか楽しみです。でも、2部が来年の5月だから忘れてしまいそうで少しこわい^^;


やっぱり、大塚芳忠さんがでているのが嬉しかったので、見て本当によかった・・・。

演技の上手い方が多いので、とにかくよかったです。

まだ見てない方もぜひ!