くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

Wonder place'

9/21に行われた今井麻美さんの11thライブ『Wonder place'』に参加してきました。

画像は、会場で購入したパンフレットです。


演者からのコメントもあり、撮り下ろし写真もありでこれくらいの価格ならいいのになぁーと思わなくも。
パンフレットってやっぱり演者からのコメントがあってほしいよなぁって思っていたので、結構満足なお買い物でした。



さてさて、ライブですが、前回5月のライブ(劇仕立て風)の続き物的な感じで、ざっくりしか知らなかった私ですが、十分楽しめました*1

ステージのセットを上手く使っているなぁって印象でした。


Promised LandやDear Darlingだったり、この雲の果てはリミックスだったけども、満足でした。

バビロンからの星屑のリングの繋ぎは、とても良かったです。惚れ惚れしてしまった。

全体的にバラード多めで、着席だったので睡魔に襲われそうにもなってしまいました(・・;)
今井さんの高音素晴らしい、、声量がすごすきて圧倒されてしまいました。

ところどころ調子悪いのかなって思いましたけど、特に感じなくもなりました。

今回は劇仕立てという事もあり、独特な展開と雰囲気だったけども、普通のライブも行ってみたいなぁと思いました!

また機会があれば、そのうち行ってみる予定でございます。
11月のライブは、ANIMAX後だから難しそうだなという感じですが。。

*1:´∀`*