くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

境界の彼方 未来編


またもやご無沙汰してしまいました。

本当は、VitaminRのイベントの事とかも書きたかったのですが、また機会を見て書きたいなと思います。。たぶん、もうかけないのかもしれないけど、、Vitaminイベ楽しかったのでかきたいと思います。

昨日、境界の彼方 未来編を見てまいりました。

運のいいことに、舞台挨拶がある回を見てきました。


今回、タイミングを逃し続け過去編は見逃してしまったのですが、やっぱり未来編を見れてよかったなと思いました。

未来ちゃんと秋人くんが本当にかわいくてですね;;

あと、博臣は安定のシスコン、秋人くんはメガネっ娘萌えをどこまでもひきずってました。


そして、何よりも「会いたかった空」とストーリーのリンクが素晴らしくて、もう号泣でした。

会いたかった空」本当にいい曲すぎて、映画見たら泣けるんだろうなと思っていましたが、ここまで泣けるとは・・・・。

隣の見知らぬお兄さんも涙ぐんでるご様子でしたけど、個人的に自分の号泣っぷりがひどすぎてやばかったです・・(遠い目)


そして、舞台挨拶はじまり。

愛ちゃん役の山岡ゆりさんがMC。終始にこにこもしてたけど、印象に残ってるのはわたわたしててかわいかったです。

そして、他の登壇者のみなさまも登場。

はじめて生でみるけんぬのイケメンさ・・・・。(遠目でもわかる)

種田さんはすごいしっかりしてました。さすが座長。

それぞれ、3人のキャスト陣は台詞も言ってくれて、ふーーー!ってなったり。

山岡さんが台詞をふられて言ったもののけんぬにぶったぎられてたりと(笑)

とても、キャスト陣の仲の良さがにじみ出てた舞台挨拶でした。


みのりんは、劇中の美月の話だったり、今回の主題歌のお話だったりをお話されてて、すごく楽しそうでよかったなぁとほっこりしました。


うっかり特典目的で前売り券を購入しているので、もう1回見に行くことになりそうです。

まだ見ていない方もぜひ見に行ってみてください~