くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

今年の締めくくり

本日2度目の更新(笑)
今年中にイベントについて振り返っとこうと思いました。

今年参加したイベントなどばーっとかいてみました。

0110 LiSA ピンクどーなつ

0228 AMAZING!@福岡

0314 AMAZING!@日本武道館

0411 VitaminR イベント

0425 劇場版 境界の彼方 未来編 舞台挨拶

0506 Minori Chihara Symphonic Concert 2015 ~Reincarnation~

0620 KING SUPER LIVE 2015

0802 SUMNER DREAM3

0829 アニサマ2015

0918 May'n リリース記念イベント

0921 今井麻美 11thソロライブ『Wonder Place'』

0927 早見沙織さん リリースイベント

1011 Trysail 2nd Live

1024 GR 10th

1121 ANIMAX MUSIX


今年はのべ15のイベントライブに行ってました!
最多は、みのりんと宮野くん同じで4つなようでした。

みのりんのライブは思ったよりも少なくて、1つ1つがかけがえのないものに感じました。
純白サンクチュアリィが本当にかけがえのない曲になりました。
この曲聴いて、こんなに泣けるとは思わなかったです。こんなに泣ける曲は、純白サンクチュアリィだけだと思います。


今年は、TrySailやLiSA、みんごすの単独ライブに行くことができました!
TrySailちゃんにここまでハマるとは本当に思ってなかった、、、、

うっかりラジオCD買ってしまうし、でも本当に3人とも可愛い。゚(ノ∀`)゚。
しかし、ラジオCD聴いて天ちゃんのイメージはがらっと変わりましたよ、いい意味で(笑)

アニサマANIMAX行って、初めて見たアーティストさんもいっぱい増えてよかったなぁと思います。

来年もちょこちょこイベントに行く予定は決まっているので、1つ1つ大切に楽しめればなぁと思ってます。


そんなこんなで、2015年も色々と大変なこともあったけど、楽しかったです。
また皆さんにとっても来年も楽しい1年になりますように。

ではでは!