くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

Unlimited Door

1月も下旬ですが、あけましておめでとうございます、、

年末年始を祖母宅で過ごし、3日の夜に自宅に帰ってきたのですが、翌日から発熱し、、、しまいには3・4日寝込むという不測の事態に追い込まれてました。。
3連休中に行く予定であった、Classroom☆Crisisのイベントも諦めざるを得ませんでした、、
本当これが一番悔しかったです、、


今回痛感したのは、本当に健康第一ってことですね!
インフルも流行ってるみたいなんで、お気をつけください、、私もまだ風邪が治りかけの状態なので、無理はしないようにします(>_<)


話は変わりまして、なんとか風邪から復活した私は、小野大輔さんの1stライブに行ってきました!


小野さんの歌は、雨音くらいから真面目に聞き始めたのですが、当時から単独ライブはあまり、、とご本人も考えてらっしゃったようなので、単独ライブは見ることはないんだろうなと思いつつ早5年以上?。

今回、1stライブが決まったということで、なんとかチケットをゲットして1日目にみにいくことができました*\(^o^)/*

主に去年発売されたDoorsの曲が中心でもあり、デビュー曲などもあり、とてもバランスのとれた満足のいくセットリストでした!!

小野さんももうアラフォーなんだなーと、なんだか自身の年も感じてしまった瞬間もありましたが、、

小野さん、すごい踊ってました!
個人的には、そこにもビックリしながら、エンターテイメントを楽しませていただきました!

雨音とノスタルジア、Distanceが聞けたことが本当に嬉しかったです!

Distanceは、なんか本当に切なくてたまらない曲ですね。
Distance→プルマシエロ→るなまりあの流れは秀逸すぎて感動しました。

それ以上に、teardropsと雨音の流れも感動的でしたね。
いまのところ円盤の発売予定がないらしく、非常に残念で仕方ありませんが、、そのうち出てくれるといいなと期待しております。


個人的には、関係者席にみのりん白石稔さんがいらっしゃったのがぐっとくるものがありました。
神谷さんもおそらくいたはず?
ハルヒのメンバーがいることにひそかに感動していたのでした。


学生時代に聞いてた方の歌をこうやって生で聴ける機会があって、本当によかったです。
また単独公演があれば、行きたいです。

あと、物販で販売していたパンフレットにインタビューがあることに感動しました!!!!!!!こういうパンフレットを求めてるんです!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!

そんな感じで、本当にお疲れ様でしたー*\(^o^)/*