くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

明日は君と。

じゃじゃじゃん!

TrySailに所属する麻倉ももさんのデビューシングル明日は君と。が発売されましたよ(o・∇・o)

ちゃんと、デビュー日に購入しましたよ~(o・∇・o)

みなさん、購入しましたか~?

発売週にゲーマーズに行った時に、前のお兄さんが5・6枚買い占めてるところを目撃して、本気というやつを見てびっくりしちゃいましたよ。

なんといっても、お勧めは、MVですね!

全部見ると、もちょが好きになる症候群になります。やばいです。可愛いです!!!????

ラスサビ前あたりのMVがぐっと来すぎて泣いてました。

早く生で聞きたいものだ、、、、

大阪のライブで聴けるといいなぁー(*'▽'*)

そうなんです。先日の天ちゃんの購入キャンペーンに引き続き、もちょちゃんの購入イベントにも当選してしまいました(o・∇・o)(o・∇・o)

きゃーーー!嬉しい!!!!!!

1ヶ月先ですが、もちょちゃんに会えるの楽しみにしておきます(´ω`)

ありがとう、ゲーマーズ!!!