くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

グレープフルーツムーン

4/5は、タイトルにもある『グレープフルーツムーン』という曲が発売されました。

TrySailのメンバーでもある夏川椎菜さんのデビューシングル!

買ってきました。

ツアーで『Daisy daisy』は聴いてましたが、他の曲は今回が初試聴。

どれもいい曲でした。

正直、TrySailメンバーのデビューシングルの中では一番気合い入ってるなと思いましたし、曲も一番自分の好きな感じでした

グレープフルーツムーンのメロディとナンスの歌声がたまらない。

そして、なんとリリースイベントに幸運なことに当選しました(*>△<)!!

昨日行ってきました、、、

最初のリリースイベントだったので、相当な倍率だったのでしょう、、、

中々よい位置で見れました。見事に周りが男性の方で埋もれてました。

最近、とらせ現場は同性の友達と連番組むことが多かったので、意識的に薄れてたのですが、、ここは男性向けの現場だったなと思い出せました。

リリイベの諸注意的な事もほぼなく、ぬるっと定刻にナンス登壇。

水玉のワンピースが可愛かったです、、、

あああ、、、1月のリリイベぶり、、、かわいい

アンケートでのトークとそのあとミニライブという流れで和やかに進みました(^ν^)

TrySail箱推しの私ですが、ナンス単推しになれるのではと思いました。。

ミニライブでのナンスが目があったり、、指差しで幸せを感じました。

オタクは単純です。

グレープフルーツムーンは、やっぱりデビュー曲の思い入れが強いなと感じました。

初披露の瞬間立ち会えてよかったなとおもいました。

ヨーグルトにグレープフルーツいれるのが美味しいとの事なので、そのうちやってみようかなと思いました(o・∇・o)