くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

LIVE ZIPANG

先週の3/11

水樹奈々さんのライブツアーに行ってきました!

初、奈々さんの単独ライブへの参加。

アニサマやキンスパでステージを見たことがありましたが、単独みて思ったのはやっぱりすごい!!!!って事でした。

テーマが日本!ということで、和をテーマにした曲もちらほらセトリにあり。

やっぱ、純潔パラドックスと悦楽カメリアは最高だなと思いました。

血Cは本編は劇場版までの茶番なのですが、奈々さんの曲はアニメも劇場版もどっちも好きです。

あと、今回のバジリスクのED曲だった「WILD EYES」と「ヒメムラサキ」をセトリに絶対組み込みたいというお話をされていて、どこかのアーティストさんもそういうことしてくれないかなという思いを持ってしまいました。。。

ヒメムラサキは初めてお聴きしたのですが、映像の演出と相まってすごい感動しました。とっても素敵な曲。

自分の好物な曲でした。

このツアーに参加して「バジリスク」を見てみたいなぁという気持ちが湧いてきたので、いま見てるコードギアスシリーズが落ち着いたら見ます、、、、

奈々さんは楽曲が多いから、セトリの楽曲の幅が広いなぁと感じました。

超楽しかった!!!!

UO折るの楽しい!!!!!!!!

前、LiSAさんのライブを見たときも思ったけど、業界の最前線にいる人のライブは仕掛けも色々あるし、何よりアーティストご本人の生歌とパフォーマンスがよいのですよね。

本当に奈々さんの歌の抑揚はすごい、憧れる。

また、行きたいなぁと思いました。

そんな今日もSSA

よきライブ日和になりそうです(*'▽'*)