くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

TrySail HARBOR×ARENA終わりましたね。

TrySailのアリーナツアーの神戸公演に2日間参加するために、神戸に行ってきました。


昔神戸に住んでいたことがあって、10年ぶりに降り立ちました。

三ノ宮のあたりがとっても懐かしかった。

1曲ごとの感想をちゃんと書きたいので、また後日レポは書きます!

忙しさに流されたくはないものですけど、本当に最近ながされっぱなしです(o・∇・o)

本当に横アリ行っての神戸だったけど、神戸のTrySailは横アリの時よりもすごかったです。

なんだろう。神戸も緊張していたんだろうなぁとは思ったのですが、横アリの緊張感凄かったんだよなぁと感じました。


なんかもう語りたいことはいっぱいあるので、ちゃんと書きます(^-^)

本当に、こんなに広い世界でTrySailと出会えて、良かったと思った。

それしか言葉がない。

ありがとうございました!

2ndアルバムはミューレ商法?だけど、楽しみです。