くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

神奈川ありがとうー!

Image0021.jpg

本日、茅原さんのライブ@神奈川に行って参りました(^ω^)

画像のチョイスが微妙とか言わないで…!

詳しいレポは近日中にあげます←

今回、茅原さんのライブに初参戦だったわけです。

むしろ、女性声優さんのイベント自体初めてだったので色んな意味で緊張してました!

やっぱり、男性の方が圧倒的に多かったし、私の周りも男性の方しかいなかったけど。

女性の方も結構いたので嬉しかったです(*^_^*)

ライブ自体、とってもとっても楽しかった!!

茅原さんは喉からCD音源でした、上手すぎる!

それと、熱く、温かい場所でした。

凄い夢の時間だったー。

今でも自分があの場所にいた事が信じられないです。

本当に行って良かった!

今回のライブに行って、本当に、茅原さんの事を今までよりも好きになりました。

今日お会いしたきこもちのチロルチョコ委員会の会員の皆様、ありがとうございましたm(__)m

またお会いできたら、いいなと思います。

本当にお疲れ様でした!

これからの公演に参加される方も頑張ってくださいー。

ではでは、おやすみなさい。