くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

ありがとう

 先日購入した茅原さん(以下、みのりん)の武道館公演のDVDを見ました。 正直このライブは言葉に表せないほど素晴らしすぎました。 私の場合、凄いもの(曲とかライブとかアニメ)を見た後は、ただただ圧倒されてしまい、ぼきゃぶらりーが異常に少なくなってしまう(例:カッコイイ、凄いなど)んですが、今回も例に漏れずな感じになりました(笑) 最初のFinal Moratriumから演出にただただ感動してしまい、大好きな間奏部分では目から涙。。 あとは、純白や雨音のベールでも目から涙してしまいました。 純白の一面真っ白には涙するしかありません>< あとは、メドレーで歌われたmezzo forteを聴けたのも嬉しかったです。 すごく大好きな曲なので(^ω^) いつか生で聴ける機会があればいいなぁと思います。 なんと言っても、最後のMCには感動しました。。 これまでのブログ記事を思い出して、みのりんの言葉を聴いて号泣しました。 ファン歴は全然少ない方ですが、心にじーんときました。 こうやって、自分の夢を現実にしたみのりんは本当に凄い事だと思います。 世の中、自分の夢が叶うほど上手くいく事は少ない中でと思うと、本当に凄いなぁ(;;) 当日の特典映像も良かったです! 舞台組み立てのところに無駄に感動していました。 早送りで舞台が組み立っていくところとか本当に凄い。 本当にああいう裏方さん素晴らしいと思います、ひそかにたたえたい!! バンドメンバーとかスタッフさんのコメントなども聞けて、2、30分の映像でも結構なボリュームがあって楽しめました^^ そして、BD特典のオーディオコメンタリーが聴きたくなりますね。。。。 また機器が揃ったら購入を考えたいと思います^p^