くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

遅ればせながら…

こんばんはー。 結局、今回も握手会に縁がなかった神野です(^ω^) 多分、現時点でこない=外れたということだろうとw 先日舞台が当たったからまだマモさん運はあるんでしょうけど。 これ以上贅沢を言うなという事になったんだろうと思いつつ諦めます!  今更ながら、今月上旬に買った寿美菜子さんの2ndシングル「Startline」の感想をあげたいと思います。 実は、PVをなかなか見る暇がなくて、今になってやっと見る暇をつくれたので見てきました~。 個人的に2ndシングルのほうが好きです^^ コイ☆セントもいいアニメーションだったんだろうなぁ。。 ちょっと映画館に行って見るべきだったなぁと少し後悔しています。 01 「Startline」 リズムのノリがよくて、ほんとうにうきうきしてしまう。 作曲がどうやら渡辺さんだったようで、嬉しかったです!!! 調子をあげたいときに聞く1曲です。 美菜さんにはこういう曲があうなぁとか思いながら聞いてました。 ”いま、確かに恋をしているよ”っていうところがシンプルで口ずさみやすい。 そして、PVは壮大でした(ーωー) 美菜さんが生き生きしてて、凄い可愛かったです^^ 02 metamorphose 今までにない1曲でした。 美菜さんの高音が凄く綺麗で、こういう曲を待っていたんだよ!!!!!と思いました^^ この曲がOPなようですが、こっちがEDでも良かったんじゃないかなと思いました。 カップリングなのも勿体無いような……しかし、これはCDを買った人のみが聞けると考えると良いかもしれないですね(笑)←どっちw どちらも大満足な2曲でした~。 1月にあるソロライブでは両方聴けるのかなと思うと今から楽しみです☆