くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

PV公開~

 いささか乗り遅れた感もありますが、記事あげ! みのりんこと茅原実里さんの新曲『Defection』・『KEY FOR LIFE(以下、KFL)』の特設ページが開設されました\(^○^)/ そして、PVも公開されてました~。 下にあるジャケット写真を見て分かるとおり、二つのジャケットを見比べていたら、一見同じ人のようには見えないです(笑) それは、PVを見てても同じことが言えるんですが! PVは「Defection」はとにかくカッコよくて、「KFL」はふわふわしてて、可愛い(´▽`)ノ 個人的には、「Defection」がお気に入りです(´ω`) 今回もTeam minorythm特典では、オリジナルショッパーがもらえるそうですね! しかも、クリアファイルにもなるというお得w ブロマイドから考えると…アニメイトかなという感じです。 「KFL」のブロマイドの可愛さが異常なので、アニメイトで買うかな。。 カップリングも楽しみでしかたない。 それに、PVもフルで早く見たいです~(`・ω・´) ではでは!