くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

半年ぶり!

今日は、半年ぶりにマモさんに会いに行ってきましたー!!!

本当に今日は最強でしたね。楽しかったー!

本当は今日中にレポをあげたかったのですが、もう少々お待ちください。←

今日の感想としては。

自分は、茅原さんのライブに行ったりもしたし、他の声優さんも好きなんですが。

なんだかんだ言ってマモさんファンなんだと思いました。

要は、自分の中で、マモさんが第一であることはファンになった当初から変わりがないんだって改めて気づけたんです。

上手く伝えられないんですけど、そんな風に思いました。←

後は、マモさんのイベントの空気が大好きです。

そして、今日は、本当に色々な方とお話出来て、本当に楽しかったですO(≧∇≦)o

知り合いの方に挨拶出来たので、満足!

イベントでこんなにお話したのも初めてかもしれないです(@_@)

本当に楽しかったなぁ!

あ、それと色々告知がありすぎて、フィーバーしました。

また後日ふれます(^ω^)

今日、お話してくださった皆様、ありがとうございました。

また何かの機会にお会いできたら、嬉しいです(*^^)

本当に今日イベント参加された皆様、お疲れ様でした~。