くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

さいたま

今日は、偶然にもお声をかけていただけることができて、マモライ 埼玉参戦してましたー\(^o^)/

ネタバレはツアーが終わるまでしませんが、本当盛りだくさんで楽しいライブでした。

マモの地元トークがすごい面白かったです。やっぱり凱旋公演ならではかなと(笑)

マモの曲が好きだし、マモの発想すごいなってなったし、マモの作り出す空間が大好きだなと改めて感じました。

本当に今日は元気をたくさんもらいました。
次は、名古屋公演挟んでからの地元の神奈川公演なので、楽しんできます\(^o^)/\(^o^)/