くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

ひっそり買ってたもの。

年末にアニメイトに行ったとき、某プリンスさまのデュエット新曲を差し置いてさっさと買ってきた1枚です。 Unification3ということで、これまで茅原実里さんのバッグバンドCMBでバイオリンやストリングスを担当していた大先生のユニットとのフィーチャリングというアルバムです。 SSAのライブのときに、10曲中8曲歌唱!もう茅原実里のアルバム!みたいな話があったのもきっかけで、今回は買ってみたのでした。 以前、TERMINATEDの発売記念イベントでアコースティックライブが抽選でありましたが、運よく行くことができて、アコースティックライブを聞くことができてすごい感動したので、こうやってCD音源にしてくれるのがすごく有り難いです>< 01 TERMINATED 02 Dream Wonder Formation(※) 03 Celestial Diva 04 Melty tale storage 05 純白サンクチュアリィ 06 Lush march!! 07 everlasting... 08 蒼い孤島 09 Say you?(※) 10 枯れない花 ※はインストルメンタル もう贅沢すぎて、何度も聞きこんでます。 みのりんの楽曲を聞くようになって、自分ってストリングスのある曲が好きなんだなと思ったりしていたのですが。 みのりんの声とストリングス。特に、こういったアコースティックのような曲調がすごく好きだなとこのCDを通しておもいました。 これまで出ているUnification1・2もお財布の都合がつけば買いたいです(・v・)