くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

年末の過ごし方

あけましておめでとうございます(*^^*)
ついに2013年を迎えました。

また、当ブログは今年ものろのろ続けていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


年末年始に大阪に来ていたことを利用して、大晦日は宮野さんの大阪公演の物販に並びにいきました。



朝から並んだ結果(物販開始は午後16時から)



目当てのものは無事ゲットできました!
参加する関東公演で、パンフやカレンダー、Tシャツなどは揃える予定ですw

7時間近く待ってはいたのですが、一緒に並んでくれたフォロワーさんだったり、物販待機中のフォロワーさんと喋っていたらあっという間でした(笑)

公演自体も楽しかったようですし、私も次に参加する公演まで楽しみです~!

あと、もう少し。頑張りたいと思います!