くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

ご無沙汰してましたー∧( 'Θ' )∧
なんとか日々生きていました。

風邪がやっと治りましたが、まだまだ油断出来ない今日この頃です。



今日は念願叶ってといいますか、タイミングよく都内での上映最終日に伏を見に行くことができました~♪( ´▽`)

今日だけしか行けなかったので、本当になんとか行けてよかったです。

原作をしっかり読んで見てきましたが、結構オリジナリティー強い一方で上手くまとまってるなと思いました!

見終わったあとのほっこり感がよかったです(*^^*)

来年4月にパッケージ化も決まりましたし、舞台挨拶やら朗読の映像見たさに買うのもありかなーと思ってしまいました。

あと、先ほどパンフを見てたけど、情報量たくさんであとでゆっくり読もうと思いました。